HOME > スポンサー広告 > title - フルーツ マチェドニアHOME > パフェ&グラススイーツ > title - フルーツ マチェドニア

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

フルーツ マチェドニア

2009-10-21 (Wed) | パフェ&グラススイーツ | COM(10) | TB(0)

フルーツのマチェドニアを作ってみました

フルーツ マチェドニア

気取ってマチェドニアとか言いましたがフルーツポンチの様なものです~

本当はパンナコッタの上にのせるつもりだったのですがパーツが足りなくなりました

真ん中にオレンジゼリーを入れてみましたが食べ合わせ悪そうです(笑)

フルーツ マチェドニア

ブルーベリーも作ってあったのですが色が強すぎたので使いませんでした

デコパーツは本物の果物のように混ぜ合わせた所で馴染んでくれないから大変です(;´д`)


イチゴの花の裏にクリップがあります↓

フルーツ マチェドニア
紙は名刺サイズです。

レジンすけるくんをいっぱい使ったので材料費が…(;^^)出来るだけ考えない。

それでは今日はこの辺でっ(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

応援嬉しいです♪制作の励みになります~(ノ´∀`*)
















管理者にだけ表示を許可する

