HOME > スポンサー広告 > title - グレープフルーツのムースケーキHOME > ケーキ > title - グレープフルーツのムースケーキ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-10-23 (Fri) | ケーキ | COM(18) | TB(0)

グレープフルーツのムースケーキを作りました

グレープフルーツのムースケーキ

上に乗っかっているのは一応ピンクグレープフルーツのつもりです…

実物はもっと果肉が赤いんですが、すけるくんの色加減にビビッて薄いピンクになりました。


ピンクグレープフルーツというかオレンジに見えますね

IMG_4969.jpg

ケーキ土台はハーティ、表面はガラス絵の具黄色+グラスデコのオレンジで塗りました。


サイズはは結構大きめです。手のひらにのせるとずっしり。

500円玉を置いてもあまり効果がないです~(;^^)

グレープフルーツのムースケーキ



最近PCいじってるとお嬢がヒザに乗ってくるようになりました。暖をとっている模様。

お嬢

キーボードにあごを乗っけるのでヒゲが手にささります(笑)

私は年内に実家を離れるのでこの子とこんな風に過ごせるのも残りわずかです。


いや~、寂しい。

今まで沢山元気をもらったので、遊んでほしそうな時はいっぱい遊んであげよう、

なんて思いふけっていたらキーボードを叩く右手にねこパンチをくらいました…。


引越しの日までを大切に過ごそうと思います。

それでは皆さんよい週末を~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも読んでくださってありがとうございます(ノ´∀`*)
















管理者にだけ表示を許可する

