HOME > スポンサー広告 > title - プチフールのフォトフレームHOME > デコ小物 > title - プチフールのフォトフレーム

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

プチフールのフォトフレーム

2009-10-30 (Fri) | デコ小物 | COM(6) | TB(0)

プチフールのフォトフレームです

プチフールのフォトフレーム

「プチフール」は一口大のお菓子のことらしいです(*´ω`*)

沢山の焼き菓子で囲む予定がこんなにスッカスカになりました(笑)


左側はアイシングやジャムのクッキーを付けてみました↓

クッキーいろいろ

反対側はプレッツェル・パイ・ドーナツと何ともバラバラな組み合わせに…

プレッツェル・パイ・ドーナツ

バニラのマカロンを使いたかったけど他のパーツに比べて厚みがありすぎてダメでした(;ω;)

立体的に盛れる方はすごいなぁとつくづく思います。私のはいつも2次元なので~



最近粘土をこねながらラジオを聴くようになりました

いつも聴く専門だったのですが何か気が向いてメールを送ってみたらが当たりました!

「たまなび」産 田んぼ屋さんのコシヒカリ

子供の頃から米好きなので刈りたての新米はかなり嬉しい(*゚Д゚)=з無農薬!!!

玉川さん、そしてチーム「たまなび」の皆さま、ありがとうございます

このブログの読者様にラジオリスナーはどの位いるんだろうと思って載せてみました


次はクッキーの作り方を書こうかなと思ってます。 今さらですが…

最近発見した裏ワザも紹介しますのでよかったらご覧下さい♪

それではまたっ(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

訪問ありがとうございます。制作の励みになります(ノ´∀`*)
















管理者にだけ表示を許可する

