HOME > スポンサー広告 > title - お久しぶりですHOME > その他パーツ > title - お久しぶりです

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

お久しぶりです

2009-11-12 (Thu) | その他パーツ | COM(0) | TB(0)

しばらく粘土・パソコンができなかったため久しぶりの更新です

引越しの準備やそれにまつわる買い物でバタバタしてます~

生まれて初めての引越しなので何からやったらいいか分からない状態です


粘土を触りたくてたまらないのですがコレしか作れなかったです↓

葉

自分で付ける葉脈に限界を感じ、とうとう葉型を買ってしまいました!

気が付けば「出来るだけ型は使わない」と頑固になっていたのですが

「葉っぱくらいなら…」と気持ちが揺らいでしまいました(;・ω・)ゞ


購入した葉型は大きさが何段階もあって便利そうでした

ミントの様なギザギザは無いですが無難な形だったのでコレにしました。

葉 大きさ

この葉はコスモスで作りました。

コスモスを使うのは久しぶりだったので何だか新鮮でした~


あとこちらは初めて使うグレイスで作った小さなバラです↓

バラ

コスモスに比べてすっごい弾力とコシがあってモデナとはまた違う滑らかさでした!

うすく延ばしたので透明感もありますね~


やっと記事書ける~と思ったら葉っぱとバラしかありませんでした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

でもいろんな粘土を試してみたいのでしばらく研究になるかもしれないです。

引越しに伴いパソコンやデジカメも買わなきゃなので(今までは家族兼用でした~)

落ち着くまでは粘土どころではなくなりそうでソワソワしてます


しばらく更新していない間にも遊びに来てくださったり

コメント・拍手・応援をして下さった皆さま、本当にありがとうございます

これから一つずつコメントのお返事を書かせてもらいます。

それでは今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

たくさん応援していただいてありがとうございますm(u u)m



今回使った葉型と樹脂粘土のコスモス(中央)・グレイス(右)です
  
今回はシュゲールさんで購入しました。
専門的な手芸材料が多くてお店を見ているだけでワクワクしました~(*´ω`*)
















管理者にだけ表示を許可する

