HOME > スポンサー広告 > title - いちご 改良版HOME > フルーツ  > title - いちご 改良版

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

いちご 改良版

2009-11-19 (Thu) | フルーツ  | COM(6) | TB(0)

引越しの荷造りがぜんぜん進んでない( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ

どぼじよう…
(どうしようもない気持ちを書いてみる。)


コスモスでイチゴを作りました

イチゴ

色の塗り方を少し変えてみました(^^)

薄い緑色でイチゴを作り、黄色⇒赤の順番で着色しました。

ヘタの周辺にうっすらと黄色が見えるようにしてみました

イチゴ

イチゴの種はいつも芯を抜いたシャーペンの先でつけています。

最近は種の部分も着色していたのですが今回はミニチュアなのでやめました

イチゴ

イチゴがのっているいびつな皿もコスモスでつくりました(;^^)

ミニチュアは粘土の乾燥が速いので作業が早く進められます~

でも細かい作業に時間かかっちゃっているので結局同じみたいです…


パン粘土を焼く事に疲れ果て、ちょっと息抜きにフルーツなのでした。

ていうか粘土をこねる前に本当に荷物の整理をしなくてはマズイのに

心のどこかで「なんとかなるだろう( ´∀`)ウフッ」と楽観視する自分がいます…


それではまた次の更新で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも訪問・応援ありがたいです!励みになってます(ノ´∀`*)

















管理者にだけ表示を許可する

