HOME > スポンサー広告 > title - お知らせを2つHOME > イベントのお知らせ&委託販売 > title - お知らせを2つ


-------- (--) | スポンサー広告

お知らせを2つ

2009-11-26 (Thu) | イベントのお知らせ&委託販売 | COM(24) | TB(0)

こんばんは、ひまころです(・ω・)/

コメントの返信、ブログ更新が遅れてしまいすみませんでした

今日はお知らせのみの記事となります



【お知らせ1】

樹脂粘土のコスモスやグレイスの日清アソシエイツ(株)さま主催の

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010に出展します。

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010

フリマにも参加した事のない私が大丈夫だろうか…とかなり心配なのですが、

近々都内へ引っ越す予定なのもあって思い切ってエントリーしました。


ブログで交流のある方も参加される様で、お会いできるのが楽しみで興奮気味です(笑)

はじめましての作家さまも早速コメントを残して下さったりと、

この展示会をきっかけにお知り合いになれる方もいらっしゃるので喜んでいます(*´ω`*)


ポスターにはこの画像を使ってもらいました↓明るすぎ…

ひまころねんど


゜・*☆詳細は以下になります☆*・゜

【日時】
2010年 3月20日(土) 13:00~18:00
       3月21日(日) 10:00~17:00

【会場】
東京交通会館 3F グリーンルーム (有楽町駅前です)


Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 特設ページ

特設ページで他の参加メンバーの方々や地図をご覧になれます。

両日とも先着200名様にグレイス軽量タイプをプレゼントだそうです!(←今知った人。)


色んな方の作品を生で見られるのがすっごく嬉しいです

初めて使う材料もあるので勉強せねばです(`・ω・´)>ビシッ

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)



【おしらせ2】

私事で恐縮ですが、結婚に向けて今週末引越しをします。

引越し先でパソコンをネットにつなぐまでは更新やコメントの返信が出来ません。

家のことが落ち着くまで粘土もいじれなそうです(;ω;)


ちゃんと主婦の仕事を全うできるか心配ですが、少しずつ頑張ろうと思います

少しの間ブログはお休みになりますが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです(^^)


それでは、少し先になりますがまた次の更新で~(*´∀`)ノシ

ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

これからもどうぞ宜しくお願いします(ノ´∀`*)
















管理者にだけ表示を許可する

