HOME > スポンサー広告 > title - ネット開通しましたHOME > フレンチクルーラーの旅 > title - ネット開通しました

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ネット開通しました

2009-12-14 (Mon) | フレンチクルーラーの旅 | COM(4) | TB(0)

昨日ようやくネットの開通工事が終わりました~(;^^)

思っていたより工事の日程が後になってしまい2週間以上放置してしまいました

さっそく更新しようと思っていたのですが新しいパソコンを使いこなせなくて散々です


たくさんのお祝いのコメントを頂いて感激しています(>o<)
 
更新していない間に応援して下さった方もありがとうございました


もしかしたら更新を待っていてくれる方がいるのかな…と思うと(勝手な想像ですが

これからも頑張ろうという気持ちになれました

新しい生活にも少しずつなれ、制作もぼちぼち始めています♪


何からやればいいのか分からなかったのでとりあえず作りかけのものを仕上げました

フレンチクルーラー

ファリネッタで作ったフレンチクルーラーです(^^)

ゴツゴツにしたので粉砂糖(アクリル絵の具・白)の付き具合も今までと違う気がします

フレンチクルーラー

展示会に向けて色んな粘土をいじっているのですがほとんど失敗しています~

ほとんどが初めて使う素材なのでなかなか思うようにいきません~特に透明粘土…

今まですけるくんで作っていたものは何で作ろうか悩んでいますが

まだ日があるのでゆっくり焦らず作ろうと思います



【非公開でコメントを下さった方々へ】

非公開のためお返事が出来ずにいたのですが、とっても励まされています。

拍手からのコメント・記事のコメント欄からのメッセージ、すべてありがたく読ませてもらっています

参考サイトを教えて下さったり、お祝いや励ましのメッセージを下さったり、

「これからも頑張るぞー」とエネルギーを充電させてもらっています(^^)


簡略的ですみませんが、どうしてもお礼を書きたかったのでこちらに少し書かせていただきました。

毎日更新だった頃を思うとかなりのんびりのブログになりましたが

これからもお付き合いくださると嬉しいです(*^∀^*)

ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

かなり遅くなってしまいましたがこれからコメントのお返事を書かせていただきます。

皆さま本当にありがとうございます

















管理者にだけ表示を許可する

