HOME > スポンサー広告 > title - グレイスで半分イチゴHOME > フルーツ  > title - グレイスで半分イチゴ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

グレイスで半分イチゴ

2009-12-22 (Tue) | フルーツ  | COM(6) | TB(0)

グレイスで半分カットのイチゴを作りました

半分イチゴ

今まですけるくんで作っていたので断面の表現をどうしようか悩みました

結局無着色のグレイスで作ったイチゴを半分にカットし、

断面に赤で着色したグレイスを薄く貼り、その上からさらにアクリル絵の具で着色しました。

半分イチゴ

この形になるまでにかなり沢山のイチゴをダメにしました(ToT)

おさらいでまた作るつもりなので、その制作過程を作り方として載せられたらと思います


半分イチゴが作れないが為に色んな土台がデコ待ち状態です…

他にもキウイオレンジなど今まですけるくんで作っていたパーツをどうしよう…と悩んでます


いろいろ問題がありますが、とりあえずはイチゴの断面の練習の日々になりそうです

それでは今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも訪問ありがとうございます~(ノ´∀`*)



スライスイチゴ・ハーフカットのイチゴのデコパーツです
  
断面の表現がそれぞれ違いますね~
赤と白の割合をどうしようか悩んでいます~
















管理者にだけ表示を許可する

