HOME > スポンサー広告 > title - いちご柄カップケーキHOME > カップスイーツ > title - いちご柄カップケーキ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

いちご柄カップケーキ

2010-01-12 (Tue) | カップスイーツ | COM(6) | TB(0)

正月の風邪を少しぶり返したようです( >д<)、;'.・ガフッ

更新滞ってしまってすみません~

少しずつカップケーキの土台を作っていました↓
まだ全部終わっていないです~(>Д<)
カップケーキ

材料はレギュラー軽量粘土です。凹凸は歯ブラシでガシガシ付けました。

大部分がデコレーションで隠れてしまうと思うんですけどね(;^^)

いちご柄カップ

いちご柄のチョコカップを見つけたので使ってみました

バレンタインも近いですしこれからお菓子用品は品ぞろえが楽しみですね


あとこんなものも作ってみました↓

チョコレート

氷やチョコレート用のシリコン型を買ったので試しにコスモスで作ってみました。

乾燥に時間がかかると思ったのでコスモスは表面部分だけで中は空洞です。

これから軽量粘土や磁石を入れてみようと思います(^^)


寒い日が続きそうなので皆さんも風邪にはお気を付け下さいね~

今年の冬に痛感した事は「冷え」をなめてはイカンということです…⊂彡☆))Д´)パーン

それではまた次の更新で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。感激!!
















管理者にだけ表示を許可する

