HOME > スポンサー広告 > title - チョコバナナ ミンティアケースHOME > フリスク・ミンティアケース > title - チョコバナナ ミンティアケース

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-15 (Mon) | フリスク・ミンティアケース | COM(4) | TB(0)
黄色のインクでバナナホイップに挑戦しました
今回使用したスタンプの補充用インクは黄色というよりオレンジ色っぽい感じでした。
シリコンがうっすらオレンジ色になっていくのに気づき、慌てて黄色のアクリル絵の具を足す始末orz
初めてやることにはトラブルがつきものです

乾燥中のミンティアケースです

081213_1240~0001_edited

上から見た感じです

081213_1241~0001_edited

作り続けてたまりにたまったパーツが役に立ってくれて嬉しくなる瞬間です(`;ω;´)モワッ
画像では白っぽいですがクリームはほんのり黄色です
色的にも味的にもチョコバナナって大好きだったのでこういう配色になりました。

しかしこのテの盛りはいまいちバランスのとり方が分からないんですよね
不安だったのでこの使わなくなったケースで練習したのです

この後ソースブリオンで飾ってみようと思います
そういえばフリスクケースやミンティアケースを使っている人見たことがないなぁ(´・ω・`)ショボーン


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぐうたらは応援されると頑張ります。よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

