HOME > スポンサー広告 > title - 少しチョコケーキHOME > ケーキ > title - 少しチョコケーキ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

少しチョコケーキ

2010-01-22 (Fri) | ケーキ | COM(6) | TB(0)

ラスベリーとチョコのケーキを作ってみました。
作品として完成していないので少しだけの紹介です

ラズベリーチョコケーキ

まだ乾いていないのでニスを塗っていません(;^^)


今までチョコレート系にはバナナを合わせる事が多かったのですが

ラズベリーとも色の相性がいい気がしたので挑戦しました

ラズベリーチョコケーキ

今回はホイップをうねうねにしてみました(・ω・)

色がさみしかったので差し色にピスタチオ(らしき物)をトッピングしました。


ケーキ生地はレギュラー軽量粘土

チョコクリームはグレイスホイップタイプ(ソフト)のパステルショコラ

ラズベリーはグレイス、ピスタチオもどきファリネッタです。


粉砂糖でもかけようか、そのままにしようか、例のごとく一人でぐるぐる考えます…

週末は更新できるタイミングが少ないので完成一歩前での更新でした(;^_^A


それではまた次回~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(ノ´∀`*)



日清アソシエイツ様から頂いたグレイスホイップタイプ(ソフト)パステルショコラ・ピンクです。

軟らかくてとても絞りやすかったです(^^)
粘土ホイップにハマりそうです~
















管理者にだけ表示を許可する

