HOME > スポンサー広告 > title - フレンチクルーラーのウッドピンチHOME > デコ小物 > title - フレンチクルーラーのウッドピンチ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-02 (Tue) | デコ小物 | COM(6) | TB(0)

だいぶ前に作ったフレンチクルーラーをウッドピンチにしました(^^)

フレンチクルーラーのウッドピンチ

今回はウッドピンチの持ち手部分に小花プリントの布を貼りました

これを作ることは前から決めていたのですが布が決まらなくて遅くなりました


小さいサイズのクリップなので大きさはこんなもんです↓

フレンチクルーラーのウッドピンチ

結構気に入っているので余裕があったら布の種類を増やしたいな~

…余裕があったらですが(´Д`).∴カハッ


最近一番やっている事は材料の買いだしの気がします

とにかく「あせらないあせらない」と自分を諭しています(;^^)

これをあと2カ月近く続けていたら私は悟りを開けるでしょうか…(笑)


しばらくは製作優先で更新がこんなペースになるかもしれません。

それでは今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

ノロノロ更新なのに訪問・応援していただけてありがたいです
引き続きがんばります!!!

















管理者にだけ表示を許可する

