HOME > スポンサー広告 > title - バナナクレープのクリームケースHOME > クリームケース > title - バナナクレープのクリームケース

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-05 (Fri) | クリームケース | COM(16) | TB(0)

バナナクレープのクリームケースです(^^)

バナナクレープのクリームケース

相変わらず1個ずつ作っています…(;´Д`)

さぐりさぐりの製作なのでなかなか量産に踏み込めないまま2月になりました

バナナクレープ
バナナクレープ

クレープ生地は今まではモデナでしたが今回はグレイスです。(作り方はコチラ⇒前編 後編

今回は焼き色の付け方を少し変えて、網目みたいな模様を筆で描きました。


バナナクレープのクリームケース

バナナはコスモス、ホイップはグレイスホイップタイプ

チョコソースはTULIP 3D(布用絵の具)の茶色を使いました。


溶かしたグレイスでもやわらかいクレープ生地が作れるみたいなので、

苺のクレープなどほかの物も作りたいなと思います


ではでは、今日はこの辺でっ(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

製作の励みになっています!よろしくおねがいします(ノ´∀`*)
















管理者にだけ表示を許可する

