HOME > スポンサー広告 > title - ミルフィーユのクリームケースHOME > クリームケース > title - ミルフィーユのクリームケース

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ミルフィーユのクリームケース

2010-02-09 (Tue) | クリームケース

ミルフィーユのクリームケースです。

ミルフィーユのクリームケース

どうしても1個ずつしか作れないです_| ̄|○要領悪すぎ…。

最近さすがに旦那さんにも「大丈夫なの?」と聞かれる始末


ミルフィーユのアップです↓

ミルフィーユのクリームケース

生地と苺はグレイス、クリーム(白・ピンク)はグレイスホイップタイプソフト

カスタードもグレイスホイップソフト(黄色に着色)、砕いたピスタチオはファリネッタです。

ミルフィーユのクリームケース

生地は薄く延ばしたグレイスを四角く切って重ねました。

ちょっと苺が小さかったな~と今更思いました(;^^)



さて、Tokyo Sweets- Deco Collection 2010まで一ヶ月半きりました。

作品をざっと並べてみたのですが、そのテーブルの余白に驚愕でした( ; ロ)゚ ゚


ブログ更新はイベントの宣伝を兼ねるので頑張ろうと思うのですが、

コメント欄はイベント終了まで閉じさせてもらいます。


なかなか返信出来ない事が心苦しかったのでこの様に決めさせてもらいました。

今までに頂いているコメントの返信はさせてもらいます(><)


皆さまの応援がとても励みになっていたのでかなり迷ったのですが、

製作を優先したいのでご理解いただきます様お願いします(o*。_。)oペコリ


それでは今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

最後まで読んでくださってありがとうございました
何かありましたら返信はできないのですが、
拍手にもコメント欄がありますのでそちらからお願いします。

