HOME > スポンサー広告 > title - チャーム用 苺フレンチHOME > フレンチクルーラーの旅 > title - チャーム用 苺フレンチ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

チャーム用 苺フレンチ

2010-02-23 (Tue) | フレンチクルーラーの旅

チャーム用のフレンチドーナツ、苺バージョンも仕上げました

苺フレンチ

ドーナツ生地はグレイス軽量タイプ、クリームはグレイスホイップ

チョコレートは2色ともボンド+アクリル絵の具、粉砂糖はアクリル絵の具です。

苺フレンチ

苺のつぶつぶはファリネッタを小さくちぎって貼りつけました

ニスはこれからなので、この後もう少しツヤのある仕上がりになります。


とうとうTokyo Sweets- Deco Collection 2010まで1カ月を切りました!!どうしよう…

自分の誕生日を忘れるくらい焦っております(笑)


私ごときが参加させてもらえるだけでもありがたい機会なので、

あまり気張らずに、自分の出来る範囲で努力をしようと思います。
(張り切りすぎるとたいてい空回るので)


それではまた次の更新で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつもありがとうございます。頑張ります~

