HOME > スポンサー広告 > title - プリンのクリームケースHOME > クリームケース > title - プリンのクリームケース

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

プリンのクリームケース

2010-03-09 (Tue) | クリームケース

プリンのクリームケースです

プリンのクリームケース

今回のプリンは粘土で作った原型からシリコン型を作り、レジンで作りました。

カラメルの層が分厚くておもちゃみたいになりました(;^^)

プリンのクリームケース

イチゴ・バナナ・キウイはグレイス、生クリームはグレイスホイップです。

トップのクリームにはスワロフスキーを付けました。

プリンのクリームケース

レジンの作業はこぼすし手で触っちゃうしで終始パニックでした

何度やってもなれないなー(;´Д`A ```




昨日は忘れものを取りに実家へ。ついでにお譲に癒されてくる。

お譲
背景の本のタイトルが何とも…

猫背を真正面で撮るとなんだかマトリョーシカ的なボディラインに…

何か一生懸命ウニャウニャしゃべってました(*´ω`)


自宅⇒実家⇒ユザワヤ⇒自宅

このコースで乗った電車がJR・私鉄合わせて7路線も…重複入れて10路線。

大して遠くないのに乗り換え疲れで実家での充電を使い切った一日でした・・・=□●


それではまた次回~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(ノ´∀`*)

