HOME > スポンサー広告 > title - お礼とお詫びHOME > イベントのお知らせ&委託販売 > title - お礼とお詫び

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

お礼とお詫び

2010-03-20 (Sat) | イベントのお知らせ&委託販売

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010の1日目が終了しました。

予想以上の来場者数で会場は常にお客さんででいっぱいでした!


作品を購入して下さった方、声をかけて下さった方、

感想を聞かせて下さった方、名刺を取って下さった方、オーダーを下さった方、

皆さま本当にありがとうございました。


そして販売ストップで購入をお断りしてしまった方、

名刺が足りなくてお渡しできなかった方、

本当に申し訳ありませんでした。


1000人を超える来場数もありますが、何より私の準備不足による事でしたので

お断りする度にすまない気持ちでいっぱいでした。


今日沢山お買い上げいただいた分、明日の展示作品はかなり少なくなっています。

その中には売約済の作品もありますので購入可能の作品は僅かとなっております。

(それらは展示会終了後にお届けの作品ですので展示が無しになる事はありません。)


作品に限りはありますが、明日も精一杯頑張ろうと思います。

明日も色んな方とお会いできるのを楽しみにしています(^^)


それではまた次回~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

2日目も頑張ります

