HOME > スポンサー広告 > title - 【デココレ終了】 本当にありがとうございました!HOME > イベントのお知らせ&委託販売 > title - 【デココレ終了】 本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2010-03-22 (Mon) | イベントのお知らせ&委託販売 | COM(26) | TB(0)

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010 2日目も終了しました!

2日目も沢山の方に来場して頂けて本当に光栄でした

おかげさまで展示作品はすべて完売でした・゚・(ノД`*)・゚・

本当に本当に感謝です!


他の作家さんもお客さんも全ての人が初めて会う人だったので

かなり緊張してガッチガチになっていたのですが、

皆さんが優しくして下さってとても嬉しかったです。


飲み物や手作りのお菓子など色んな方から差し入れを頂きました

一人の参加で心細かったので、お気持ちがとても嬉しかったです!

本当にありがとうございました!!


連日の夜更かしと緊張で眠れなかった前日のせいで初めから疲れ気味でした。
(帰りはフラフラで逆方向の電車に間違えて乗りました…)

そんな私を見て色んな方が声をかけて励ましてくれました。

感謝してもしきれないくらい胸がいっぱいでした(´;ω;`)


IMG_0567.jpg

私はミニチュア寄りの作品が多いのでかなりテーブルがあっさりしていました。

ディスプレイまで気が回らなくて今後はそっちの努力も必要だなぁと思いました。


色んな方に「ブログ見てます」と声をかけて頂いて感激でした~!

読者さまの感想では「写真で見るより小さい!」というお声が多かったと思います。

嬉しい事にソースアートの作品が一番人気でした(*´ω`*)

IMG_0565.jpg

2日目のお昼以降はすべての作品が売約済みで展示のみとなってしまいました。

沢山の方に購入をお断りしてしまい申し訳なかったです。


仲良くして下さった方たちに何かお返しをしたい…!けど作品が無い。

購入をお断りしてしまった方に名刺を…!もう一枚もない!


展示会の規模や雰囲気、どれだけ売れるのかなど、

まったく予測がつかなかったので探り探りの準備でした。

沢山の方に見て頂けて嬉しい半面、自分の経験不足を感じずにはいられない2日間でした。


IMG_0569.jpg

ご覧の通り写真がすべてボケボケですorz

撮影が苦手な上に気持ちにゆとりが無さ過ぎてこのザマです(苦笑)


自分の事でいっぱいいっぱいですべてのブースをゆっくり見る事ができませんでしたが、

そんな中でも他の作家さんと粘土トークをする事が出来たのは貴重な事でした。

緊張・興奮・疲れ、色んな状態が一度に来たので変なテンションだったかもしれません…

色々しゃべり過ぎてしまっていたらごめんなさい(;^^)ゞ


なかなか思うようにこなせない事が多々ありましたが、

それでもデココレに参加させてもらえて本当に良かったと思っています!

本当にいい経験をさせてもらい、これからの製作の活力となりました

この2日間の経験を糧に、これからも精進します!


この度お誘いいただきました日清アソシエイツ㈱さま、

出展された作家の皆さま、そしてご来場頂いた皆さま、

本当にありがとうございました



まだ気持ちが落ち着いていなくて読みづらい文章になってしまいすみません。

駄文ですが早くお礼を書きたかったのでこのままアップします。


今後何回かの更新はデココレに持っていった作品の紹介となります。

そしてこれからは今回の展示がきっかけで頂いたオーダーの製作になります。


相変わらずマイペースな活動になると思いますが、

これからも作品を見て下さると嬉しいです。

それではまた次の更新で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 
















管理者にだけ表示を許可する

