HOME > スポンサー広告 > title - 【デココレ作品】クリームケースHOME > クリームケース > title - 【デココレ作品】クリームケース

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2010-03-24 (Wed) | クリームケース | COM(4) | TB(0)

先延ばしにすると紹介がどんどん遅れてしまう気がするのでアップします

紹介済みの作品も混ざっていますがクリームケースです

クリームケース

展示会では一番人気だった作品で、スタートと共にどんどん無くなってしまったので

色んな方に購入をお断りしてしまい申し訳なかったです(><)

クリームケース

こちらの3点はワンポイントでリボンを付けてみました。

土台にサイズを合わせてリボンを縫ったので細かい作業でした。

プリン・ショートケーキ・苺クレープの3種類です


こちらは色違いの苺クレープとオレンジタルトです↓

クリームケース

材料はこんな感じだったと思います。
ごちゃごちゃしてますが自分の覚え書きとして残します(;^^)

プリン:レジン
クレープ生地・各種フルーツ:グレイス
葉っぱ:コスモス
生クリーム:グレイスホイップ
ショートケーキ生地:軽量粘土+ファリネッタ
タルト生地:軽量粘土
タルト中身:グレイス軽量タイプ


ソースアートのご質問が大変多かったです。

話術がないので分かりやすくご説明出来たかどうかが心配ですが、

「私もやってみました」というお客様が何名もいらして感激でした


ではでは、次のの記事で他の作品をアップします(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(ノ´∀`*)

















管理者にだけ表示を許可する

