HOME > スポンサー広告 > title - 【デココレ作品】その他色々HOME > デコ小物 > title - 【デココレ作品】その他色々

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

【デココレ作品】その他色々

2010-03-25 (Thu) | デコ小物 | COM(18) | TB(0)

デココレに持っていった作品の残りをまとめてご紹介します(^^)

こちらはりんごのアイシングクッキーです

りんごのアイシングクッキー

過去にアイシング部分にハート模様を入れてみる記事を書きましたが、

あれは見事に撃沈しましたorz

乾燥と共に表面がひび割れてしまって何とも残念な最終形態でした(ノ◇≦。)


その反省もあってアイシングは溶かしたグレイスでやる事に。。。

裏がバッヂになっていてバッグなどに付けられるようになっています♪


こちらはドーナツウッドピンの3点セットです

ドーナツウッドピン

かなり小さめだったので色んなお客様に「小さい!!」と言って貰えました~(*´∀`)

布とリボンを貼ってカラフルにしてみました


こちらはミニパフェのチャームです

ミニパフェのチャーム

イチゴとバナナの2種類でボールチェーンのチャームになってます。


最後はフレンチクルーラーのバッグチャームです

フレンチクルーラーのチャーム

ドーナツ自体は少し前に出来ていたのですが、

チャームの加工にどえらい時間がかかってしまいました


リボンを縫うのが一番きつかったような気がします…

粘土作品を何らかのアイテムとして使って貰う為の大事な工程なので

加工に関してはとにかくもっと勉強しなくてはです



全ての画像をデココレ前日(正しくは当日になった深夜)に慌てて撮ったので

いつも以上に画像がよろしくないです(TДT)

写真を撮り忘れてご紹介できなかった作品もあります…私のバカ…


写真の撮り方も完全に理解できないままデジカメを使っているので

こちらも勉強が必要になりそうです



これからオーダーを頂いた作品を少しずつ進めていこうと思います(*^▽^*)

材料の調達ができ次第、オーダー順で制作開始のお知らせをメールします。

メールがまだの方はお待たせしてすみませんが今しばらくお待ちくださいませm(u u)m


ではでは、デココレ作品のご紹介はこれでおしまいです

最後までお付き合いありがとうございました!!!


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

デココレ後の急上昇にビックリしておりますありがとうございます!

















管理者にだけ表示を許可する

