HOME > スポンサー広告 > title - カップケーキHOME > カップスイーツ > title - カップケーキ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

カップケーキ

2010-04-01 (Thu) | カップスイーツ | COM(6) | TB(0)

カップケーキを作っています(*´▽`)

カップケーキ

中までしっかり乾かすために土台だけ先に作りました。

念のためオーダーの数より多めに作っておきました(^^)


大部分はデコレーションで隠れてしまいますが、

全体に丸みを付けてから歯ブラシでガシガシやりました。

カップケーキ

いつものアルミカップのサイズです。

軽量粘土があと少しだったのでハーティソフトと混ぜて使い切ってしまいました。

久しぶりのハーティソフト…あの滑らかさに癒されました(笑)

これからしばらくは乾燥タイムです


それではまた次の更新で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

1日1回ずつ押して下さると嬉しいです(ノ´∀`*)



アルミのチョコカップです



バレンタインシーズンに色んな柄を買い置きしておけばよかったです…(´・ω・`)
















管理者にだけ表示を許可する

