HOME > スポンサー広告 > title - カップケーキを焼いたら…HOME > カップスイーツ > title - カップケーキを焼いたら…

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

カップケーキを焼いたら…

2010-04-06 (Tue) | カップスイーツ | COM(8) | TB(0)


カップケーキ

いつも通りアクリル絵の具で焼き色を付けたら…


カップケーキ

作業後に乾燥用の箱から1個出てきましたorz

アイシングやる前に気がついてよかったです(;´Д`)=з

今やらないと一生やらない気がするのでコレも塗ります。
(と宣言する事で自分を追い込む作戦。笑)


「夕飯の支度はバッチリ!後は帰りを待つだけ!!」

という日に限って米を炊き忘れる人です…(昨日やらかした。)

何をやっても性格は出るもんですね~(;^^)


ゆっくりですが、少しずつ進んでいます。

これから残りの1個を焼きます!(本日2度目の宣言。)
米もちゃんと炊きます!!

それではまた次の更新で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)


ちょっと雑談です。

面白い話でもイイ話でもないので読み流してやって下さい。


買い物の帰り、家の前で野良猫にあいました。

私は猫大好き。見かけると話しかけちゃう性質なんですがいつもフられてます(笑)


しかーし、昨日の猫はめちゃくちゃ人懐っこくてニャーニャーエサを催促をしてくるコでした。

近くの壁にほっぺをスリスリ、私の足にもスリスリ。


「ごめんね、何にもあげるものが無いんだよ。」

両手にはスーパーの袋、中身はまとめ買いした肉なので説得力はゼロ…

猫も分かって寄ってきているみたいでした。


「エサをあげるくらいだったらとっくに飼ってるんだよー」

実家(猫1匹アリ)とは違って結婚後の私の家は賃貸なので無理なんです。


頑として諦めない猫は我が家の玄関前で通せんぼ。

このままでは家の中まで入ってしまうなーと困っていたら、

隣に住んでいる大家さん(色メガネで超強面)が助けに来てくれました。

大家さんと対面した猫はすぐに逃げて行きました。



猫は生きるために求める。飼えない以上私はエサをやっちゃダメ。

大家さんは自分の家を管理しなくてはならない。

ぬーん。(-゛- )


猫を可愛がりたいけど頼られても困る。そんな矛盾。

エサはやれなかったけど、どうか生き延びてほしいという勝手な願い。

しばらく考えちゃいました。



主人も猫好きで「今は無理だけどいつかは飼おうね」と話している家庭です。

今度こういう事がある時は我が家に受け入れ態勢が出来ている時だといいなぁ。



好意を持っている人にカツアゲされた様な気分(笑)



なんか複雑だったので、気持ちを落ち着かせるべく一気に書いてしまいました。

最後までお付き合い下さってありがとうございました。
















管理者にだけ表示を許可する

