HOME > スポンサー広告 > title - ラズベリーHOME > フルーツ  > title - ラズベリー

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ラズベリー

2010-05-01 (Sat) | フルーツ  | COM(8) | TB(0)
こんにちは、早いものでもう5月ですね。連休ですね♪

我が家は夫婦で出不精、しかも疲れメーターがMAXなのでのんびり過ごしています(笑)


でも粘土は少しずつでも進めたいので時間を見つけては作業をしています。

ラズベリー

じっくり見るとキモチ悪い、でもベリー系の作品に使うとイイ感じな名脇役です。

参考までに作り方はコチラ⇒【ラズベリーの作り方】
(現在は初期のラズベリーより1個当たりのツブツブの数を増やしています。)

いっぺんには作れないのでコツコツ進めています

ラズベリーの素
 
チネってチネって…続けているうちに「チネラー」という俗称が自分の中で生まれました。

このツブツブ、2個が4個に…4個が8個に…以下エンドレス。

自然に細胞分裂して育っていけばどんなにいいものかと妄想してましたorz


人間しんどいときにどうして楽な事を考えてしまうんでしょうね~私だけ…?

そこをグッとこらえる事で成長できるのでしょうか。

ラズベリーから何故か自分の境地、そして悟りまで広がる自由な脳です(笑)


連休中にどれだけ更新できるかは分からないのですが、

タイミングがあったらまた何かアップします


それでは皆さんよい連休を~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)
















管理者にだけ表示を許可する

