HOME > スポンサー広告 > title - クッキーバッヂ4点HOME > バッヂ > title - クッキーバッヂ4点

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

クッキーバッヂ4点

2010-06-08 (Tue) | バッヂ | COM(12) | TB(0)
かなり久しぶりの更新になります(><)

オーダーのクッキーのバッチです

クッキーバッヂ

フルーツのクッキーやお任せのクッキーなど4点を作らせてもらいました。

アイシングは主に水で溶いたグレイスを使っています。


こちらの大きいクッキーは6㎝そこそこあったと思います。

クッキーバッヂ

初めてロゴ入れのリクエストを頂きました(*^∀^*)

アイシングクッキーは自由に絵が描けるので、

好きな言葉やイニシャルなどの文字入れをして自分だけのアイテムを作るのもいいですね




前のお知らせの記事にたくさんのお祝いのコメントを本当にありがとうございました。

どのコメントも一つ一つ大切に読ませて頂きました・:*:・(*ノ∀`*)・:*:・


そして、更新していない間も応援して下さった皆さまもありがとうございました。

相変わらず粘土を触れる時間が少なく、次の更新がいつになるかも分からないのですが、

これからも細く長く続けていけるように頑張りたいと思います。

幸い作ってみたいものは頭の中にいっぱいあります(笑)


申し訳ないですが、このご挨拶をコメントのお返事とさせて下さいm(u u)m


それではまた次の更新で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)
いつもありがとうございます、励みになっています!



おかげさまでなんとか無事に結婚式が終わりました。

親族のみで慎ましく行ったつもりですが、遠方ということもあってしばらく疲れが残りました(;^^)

海の上(というか崖の上。笑)のチャペルでの挙式でした。

チャペル

当日は天気にも恵まれ、いい思い出になりました。

チャペル

水平線がちょうど目線の先にあり、光の入り方がとてもキレイな建物でした。

温泉も堪能できたのでホテルは満喫してきたつもりでしたが、

2泊3日でとにかく強行軍だったので週明け体にガタがきました(笑)


こういうイベントには色々とトラブルがつきものですが

それでも終わった時にはやってよかったと思えるもので、

家族みんなにあらためて感謝する出来事でした。
















管理者にだけ表示を許可する

