HOME > スポンサー広告 > title - ドーナツ製造中(゜□゜)HOME > ドーナツ  > title - ドーナツ製造中(゜□゜)


-------- (--) | スポンサー広告

ドーナツ製造中(゜□゜)

2008-12-17 (Wed) | ドーナツ  | COM(2) | TB(0)
しばらくドーナツは作ってなかったのですが、SWEET*CANDY デコランド苺ミルクさんに触発されて再びやる気が出てきたのですありがとー!!
よく焼き色を失敗するので少し多めにつくりましたツカレタヨー

081217_2114~0001

画像が悪くて申し訳ないです
左半分は初挑戦のオールドファッションです。
右半分はハニーディップシュガーレイズドなど、リッチドーナツのどれかになればな~と思ってます。
あまって粘土でミニサイズも作ってみました

ちなみに私はドーナツを干します。キレイに乾くよ!
081217_1745~0001




このブログを始めてからまだ2週間ほどなのですが、カウンターやランキングを見るたびに驚いています
自分の刺激のために参加したランキングですが、思っていたよりもたくさんの方が見に来て下さっているのでとても嬉しいです(`;ω;´)ありがとうございます
ひとりでウツウツとスイーツデコをやっていたのですが、ブログのおかげでその楽しみが何倍にもなりました
これまでほどハイペースではありまませんが(1日に2,3回更新してました)、これからも色々作品を見てもらえると嬉しいです(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ヨロシクデス
                                            ひまころ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よろしければ応援のポチリをお願いしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
















管理者にだけ表示を許可する

