HOME > スポンサー広告 > title - ドーナツサンドのバッグチャームHOME > バッグチャーム > title - ドーナツサンドのバッグチャーム

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2010-07-30 (Fri) | バッグチャーム | COM(6) | TB(0)
ドーナツサンドのバッグチャームです

バッグチャーム

今回はパーツ多めのチャームになります(*^∀^*)

ドーナツサンド

モデナ+ハーティのプレーンドーナツを半分にカットして、ホイップとソースを挟みました。

ソースはエポキシ系接着剤ガラス絵の具を足したものです。

今までエポキシ系接着剤は金属の接着に使っていましたが、

レジンより硬化が早いのでソースに使うのにも便利でした。
(硬化前にレジンが下に垂れちゃう事が多いのです…。)


前に作ったマカロンが色の相性が良かったので使いました

マカロン 粒チョコ

一粒チョコレートは原型を作って型を作成しました

もっとパキッっと直線な感じにしたかったのですが手作りの限界でしょうか…

対策を練ってまた原型を作ろうかと思います(;^^)

一粒チョコとカラースプレーはモデナ、マカロンはグレイス軽量タイプです。


吊るすとこんな感じです↓

バッグチャーム

夏真っ盛りですが、春みたいなふんわりした色の作品になりました


コメントの返信は後ほど描きますのでお待ち下さい(^^)

それでは、また次の更新で~☆・゚:*(*´∀`*)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(ノ´∀`*)

















管理者にだけ表示を許可する

