HOME > スポンサー広告 > title - カップケーキのバッグチャームHOME > バッグチャーム > title - カップケーキのバッグチャーム

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

カップケーキのバッグチャーム

2010-08-02 (Mon) | バッグチャーム | COM(8) | TB(0)
いつものカップケーキをバッグチャームにしました(*´ω`*)

カップケーキ


パーツは前と同デザインですが、リボンやチェーン部分を変えてみました。

リボンやビーズなどはまだまだ未開拓なので、

これから色んな物を探して作品に使えるようになりたいです


ぶら下げてみました↓

バッグチャーム

このタイプのカップケーキは沢山作らせてもらったので、

そろそろまた新しいデコレーションを考えたいところです。


今日は足りない材料を買いに新宿へ。

新宿のユザワヤが物足りないのは私だけでしょうか…。布はいっぱいあるんですが…

レジンが売ってなかったりひどい時はヒートンが無かったり…(-゛- )

吉祥寺店は小さくなってしまったのでそれもまた物足りない…。

(8/3追記;新宿店で小さいサイズのレジンとヒートンを見かけました。)


月曜日はもともと忙しいので時間が足りないです・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・

ではでは今日はこの辺でっ☆・゚:*(*´∀`*)ノシ



ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつもありがとうございます!制作・更新の励みになっています(ノ´∀`*)

















管理者にだけ表示を許可する

