HOME > スポンサー広告 > title - プチケーキ マグネットHOME > ケーキ > title - プチケーキ マグネット


-------- (--) | スポンサー広告

プチケーキ マグネット

2008-12-18 (Thu) | ケーキ | COM(3) | TB(0)
プチケーキのマグネットを何種類かつくりました( *´∀`)

CA390144_convert_20081218003933.jpg

大きさは2~3㌢くらいでマグネットにしては少し大きめになってしまいましたが、これはこれで存在感があって結構いい感じかと思います(〃▽〃)

1つずつ写真を撮ってみました

ショートケーキ & ミックスベリー
081217_2346~0001081217_2347~0001

ショコラ & モカ
081217_2350~0001081217_2347~0002

ショートケーキとミックスベリーに使ったイチゴは1/2カットイチゴの作り方で紹介したパーツです
土台に対してイチゴが大きすぎたのか、角度が急すぎたのか、ミックスベリーのイチゴは凶器の様に鋭いですね~(;゚Д゚)オソロシヤー頭の中ではもっと可愛らしくなる予定でした(汗)
ケーキ部分は全てハーティソフト、上のフルーツやチョコはモデナで作りました

せっかくなのでマグネットを貼ったアングルでドゾ冷蔵庫ですが…。

081218_1003~0001_edited

この他にもまだマグネット作ってます
第2弾はいつになるか分かりませんがプチケーキどんどん増やしていきたいです(゜∀゜)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぐうたらは応援されると頑張ります。「カワイイ!」「おいしそう!」なんて思ってくれた方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

















管理者にだけ表示を許可する

