HOME > スポンサー広告 > title - Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas出展と委託販売のお知らせHOME > イベントのお知らせ&委託販売 > title - Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas出展と委託販売のお知らせ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2010-08-11 (Wed) | イベントのお知らせ&委託販売 | COM(10) | TB(0)
イベントの出展が決まりました~!!!

Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas

Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
↑大人っぽくて可愛いフライヤーに今から感動しています~!

3月のデココレには沢山の反省点がありましたので

その反省をふまえていい展示ができるように頑張ります(`・д・´)>ビシッ!!


【詳細】

2010年 11月23日(火・祝)

10:30 ~ 18:00


東京交通会館 3Fグリーンルーム

東京都千代田区有楽町 2-10-1


URL : http://www.kotsukaikan.co.jp


前と同じ会場で1日の出展、今回は主人も手伝ってくれるとの事なので心強いです。

初めましての方、3月にお会いした方、どうぞよろしくお願いいたします

そして皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*´∀`*)



もう一つお知らせです

皆さんご存知の作家さん、岡田舞さんのお店「デコショップchuu京都店」

私の作品を置いて頂ける事になりました


近頃立て続けに仕上げていた完成品は全て京都へ行きました(*´ω`*)

委託作品

【詳細】

デコショップchuu

2010年 8月20日(金) PM12:00 OEPN!!

〒604-8083
京都府京都市中京区
三条通り富小路東入中之町27


さらに細かいお店の紹介は岡田舞さんのブログでどうぞ~↓

chuu京都店情報


定期的な量産が難しい私ですが、少しずつの納品でもOKとの事なので

細く長くこちらでお仕事ができればいいなと思っています


以前からお店がOPENする週末に夫婦で大阪・京都へ行く事が決まっていました。

開店早々遠方のお店に遊びに行けるのも何かのご縁かなと勝手に思っています(*´ω`*)


お近くにお住まいの方、旅行で京都へお越しの方、ぜひお立ち寄りください!!



以上お知らせ2点でした~

ではまた次の更新でっ☆・゚:*(*´∀`*)ノシ



今年はイベントがいっぱいで制作にもさらに力が入ります

お帰りの前に「頑張れ~!」の応援をお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

最後まで読んで下さってありがとうございました(ノ´∀`*)

















管理者にだけ表示を許可する

