HOME > スポンサー広告 > title - ☆・゚:*京都旅行記*:゚・☆ その弐HOME > 未分類 > title - ☆・゚:*京都旅行記*:゚・☆ その弐

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2010-08-24 (Tue) | 未分類 | COM(6) | TB(1)
<<☆・゚:*京都旅行記*:゚・☆ その壱>>の続きです♪


午前中に京都観光をし、お次は真打chuu京都三条店へ~

しかし清水さんからお店までけっこう歩いたので

さっきソフトクリームでリフレッシュした体が再びドロドロに~・゚・(゚´Д`゚)・゚・


でもすっごく楽しみにしていたので(事前の場所確認がバッチリなくらい!)

汗を拭き拭き歩き続けて、ついに到着しました~!!!

なんて素敵な建物っ

chuu京都三条店

両サイドのウィンドウは和・洋に分かれた圧巻のディスプレイ!!!

何度も何度もガン見しちゃいました(*´Д`*)


そして見つけました!私の委託作品↓

委託作品1
委託作品2

アイテム別に何箇所かに分かれて置いて頂いているので

ご来店の際はぜひぜひ見つけ出してやって下さいませ~(*´ω`*)ノシ


岡田舞さんとも少しだけお話させて頂きました

浴衣姿が素敵な舞さんに比べて私は汗だくドロドロのお粗末な格好でお邪魔しました…
(:.;゚;Д;゚;.:)

あまりにも汗をかいたのでつけまつげがまぶたからアウトしていた気がしますorz

ほんとにお目汚し失礼しました~(><)


緊張と興奮でうっかり写真を撮り忘れて店を出たので、

すぐに慌てて写真を撮りにもう一度お邪魔するマヌケっぷりも披露してしまいました


店内にはいっぱいのデコ作品(和・洋・キラデコなどなど!)であふれていて、

モデナやグレイスホイップなどの材料も販売されていました!

アンティークで落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお買いものを出来るかと思います(*^ω^*)


改めて、素敵なお店の委託メンバーにして頂きありがとうございます!

京都へお越しの際はぜひお立ち寄りください♪



そして私たち夫婦は…、

いったんホテルに戻ってちょっと休憩をし、夜は二条城近くのライブハウスへ。

本当は二条城も見たかったのですが時間切れで泣く泣く諦めました(;ω;)

二条城
(せっかく来たので入り口だけ写真を撮ってきました↑)


夜はライブハウスで色んなバンドの演奏を楽しみました~!

そしてライブハウスでちゃっかりしっかりchuuのフライヤーを配ってきました♪

フライヤー見ただけで「可愛い~」と言ってくれる方もいて嬉しかったです(*´ω`*)


ライブが終わり、そのまま打ち上げで呑みました

呑んでも呑んでもお代わりが来る…夫がくれるのです。

旅先の開放感と今日一日楽しかった~と言うハッピーな気分が拍車をかけ、

最終的に何杯呑んだか覚えていません…orz 何リットル…!?

でもライブハウスで過ごした皆様の事はきちんと覚えております!
(何リットル呑んだか覚えていないだけです!!)



お酒は好きな方ですが、近頃はそんなに量呑まなくなっていたので流石に今回はきました。

そう、二日酔いが…

ヘロヘロの足取りでよく東京の家に帰りついたな~と今頃思います(;^^)



そして昨日は歩き過ぎから来る筋肉痛にやられ、家事をやっつけながらダウンしてました。

いつも旅行は強行軍、時間に余裕が無いのでスケジュールを詰め込んでしまいます。

忙しい夫と2泊も京都にいられる事がめったに無いので欲張ってしまいました。



京都はぜひまた行きたいです!!(でも今度は涼しい季節がいい~(TωT))

栄えているのに東京とは違って空がたくさん見えるので気持ちがよかったです



ほんとに長くなってしまいましたが、週末の大阪・京都の旅はこんな感じでした

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~!!!


今日からまた粘土再開です!!!

お帰りの前に応援クリックして頂けるとやる気が倍増しますっ(`・д・´)>ビシッ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

不在の間も押してしてくれていた皆さま、本当にありがとうございます

















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/03 10:29  
