HOME > スポンサー広告 > title - ブログ移転のお知らせHOME > このブログについて > title - ブログ移転のお知らせ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ブログ移転のお知らせ

2010-08-26 (Thu) | このブログについて | COM(2) | TB(1)
前にも予告させて頂いたのですが、

アメブロの準備がだいぶ進んだので今後の粘土の記事は新ブログに書いていこうと思います


新しいブログはこちらからどうぞ~(*´∀`*)

ひまころねんど 新ブログ


だいぶ記事も多くなり、カテゴリの管理などちょっと大変になってきたので

心機一転、新しいブログを始めてスッキリしてしまおうと思ったのですヾ(●゚∀゚●)ノ


しかし新しいブログに移行するタイミングを完全に逃してしまったので、(ノO`;)アチャー

粘土再開を皮きりにアメブロに移行しようと思います!!!



お手数をおかけしますが、リンク・ブックマーク等のURLの変更をお願いいたします


今までこのブログを訪れて下さった皆さま、

本当にありがとうございました!!!


粘土の制作は今後も続けていきますので新しいブログの方も宜しくお願いいたします♪

それでは、アメブロでまたお会いしましょう~☆・゚:*(*´∀`*)ノシ


ランキングに参加しています

新ブログもも遊びに行くよ~の応援クリックをお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

初めは何となく参加したランキングでしたが、

皆さまのひと押しがものすごくモチベーションアップにつながりました!!!

本当にありがとうございました感謝!!!


ランキングは今日いっぱいFC2、明日からアメブロに切り替えようと思っています♪
【2010/8/27 ランキング登録を新ブログに移しました。今までありがとうございました!】
















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/03 10:28  
