HOME > スポンサー広告 > title - フレンチクルーラーの旅 ②HOME > フレンチクルーラーの旅 > title - フレンチクルーラーの旅 ②

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

フレンチクルーラーの旅 ②

2008-12-04 (Thu) | フレンチクルーラーの旅 | COM(0) | TB(0)
憧れのフレンチクルーラーまでは程遠い道のりです
型を購入する気持ちにもなれず、ただひたすら丸い粘土に12等分のなみなみを付けることに没頭しておりました。


フレンチ2


どうでしょうか、前のよりカボチャっぽくなくなりましたか?何個も何個も作っているうちに理想の形を見失い始めましたorz
この画像のものは12等分に失敗し、11個しか波がありません

材料は樹脂粘土コスモス+黄土色の絵の具です。ニスをかけました。
色々試しましたがデザインカッターで切り込みを入れていく方法が今のところベストです

少しずつ進化してるかしらなんて思っていたら盲点が。
フレンチクルーラーって上下でカットしてクリームいれてなかったっけ??

ややふりだしに戻って旅はまだつづく。


わたしのようなぐうたらは応援されると頑張ります。よろしければポチッとお願いしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















管理者にだけ表示を許可する

