HOME > スポンサー広告 > title - プチケーキ part2HOME > ケーキ > title - プチケーキ part2


-------- (--) | スポンサー広告

プチケーキ part2

2008-12-21 (Sun) | ケーキ | COM(4) | TB(0)
プチケーキのマグネットの第2弾が完成しました~
(第1弾はコチラからどうぞ(*´∀`)カモーン

081220_0116~0001

いかがですか?想像上の謎ケーキも作ってしまったわけですが…遊び心です。
それでは一つずつ紹介~

ティラミス & シュー
081220_0110~0001081220_0111~0001

オレンジ & モンブラン
081220_0110~0002081220_0112~0001

全て本体はハーティソフト、小さなパーツはコスモス、ホイップ部分はシリコンです(゜∀゜)
シュークリームが頭でっかちで個人的に(´・ω・`)ショボーンですが、突発的思いつきで作った作品にしてはよくできたほうかな~なんて思ったりします。
では最後に冷蔵庫に貼っつけたところをどうそ

081220_1039~0001_convert_20081220113922

ひとまずこんな感じですが、まだマグネットが余っているのでまたデザインなど思いついたら作ってみようかなと思います


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぐうたらは応援されると頑張ります。「( ゚д゚)ホスィ…」「おいしそう!」なんて思ってくれた方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
















管理者にだけ表示を許可する

