HOME > スポンサー広告 > title - ホットケーキ キーホルダーHOME > キーホルダー&ストラップ > title - ホットケーキ キーホルダー

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ホットケーキ キーホルダー

2008-12-20 (Sat) | キーホルダー&ストラップ | COM(0) | TB(0)
完成したまま放置していたホットケーキをようやくキーホルダーに加工しました
アクセサリーの加工はとっても苦手で、粘土をいじる時よりもアイデアがわきません_| ̄|○

081220_2034~0001

今日ユザ○ヤで調達した材料で作りました。今更ですがお店の名前って伏せたほうがいいのでしょうか?ワカラヌ。
私の通っている店にはチェック柄のリボンが無かったので、テープリボンを縫ってみました
スイーツデコで裁縫箱を開けることになるとは思いませんでした(汗)

そして今日はこんなものも買ってしまいました…( ゚□゚)

081220_2046~0001

無駄遣いはダメッって思っていたのに、決してお安くないのに買ってしまいました。フシギな事に年末はサイフが緩む。
ミニ絞り口の6切型は持っていたのですが、このセットにはミニサイズの8切型シェル型も入っているんです
前々からシェル型を使ってみたくて買わずにはいられませんでした
金属の口金は選べないのでプラ製の口金見つけると興奮してしまいます(*´д`*)
使ってみたら今度レポでも書こうかなと思います


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちょいちょいランクアップしていて大汗かいてますでもありがとうございます!!「また見に来るよ」なんて思ってくれた方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

















管理者にだけ表示を許可する

