HOME > スポンサー広告 > title - ドーナツ完成HOME > ドーナツ  > title - ドーナツ完成


-------- (--) | スポンサー広告

ドーナツ完成

2008-12-22 (Mon) | ドーナツ  | COM(0) | TB(0)
前に載せたドーナツがやっと完成しましたヒィヒィ

081222_0933~0001

とにかく疲れました…(;´д`)ハァァ
色んな種類を作ろうと欲張ったら大変な思いをしました(笑)
それでは整列~<(`・ω・´)シャキーン

081222_0943~0001

ドーナツ製造中 (゜□゜)でご紹介したドーナツにアクリル絵の具で焼き色を付け、ボンド+絵の具でチョコをかけました。全体的に焦がしましたorz
シュガーは重曹、フレンチクルーラーの粉砂糖はアクリル絵の具で塗りました。
余った粘土でちびドーナツも作りました
081222_1007~0001

このままデコパーツにしようかストラップに加工しようか迷っています
ちなみに私は空中でドーナツを塗装します(笑)
081221_1830~0001

このやり方だとドーナツに触れることなく両面同時に着色からニスまでできるのでオススメです


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぐうたらは応援されると頑張ります。「(n‘Д‘)η今日のおやつはミ○ドにしようカシラ!」なんて思ってくれた方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

