HOME > スポンサー広告 > title - フルーツタルト part2HOME > タルト > title - フルーツタルト part2


-------- (--) | スポンサー広告

フルーツタルト part2

2008-12-23 (Tue) | タルト | COM(2) | TB(0)
今までに作ってきたカットしたタルトとは別タイプで、ホールのタルトを作ってみました。

081222_1803~0001
上からです
081222_1804~0001

イチゴ、キウイ、りんご、桜桃、パイナップル、ラズベリー、ブルーベリーを乗っけました。
これらのパーツは全部モデナかコスモスで、タルト台とタルトの中身はハーティソフトです。
写真を撮ってみて気づきましたが、フルーツの縮尺がめっちゃくちゃですねぇ(;´∀`)アハハ
イチゴに対してりんごが小さすぎです…。どうしてもこういうカットのイチゴが作りたかったのです。

そして今までのプチケーキ同様これもマグネットですワンパターンですよね…
フラッシュをたいたらおもちゃみたいな写りになってしまいました

081222_2234~0001


だんだんマグネットのネタがなくなってしまいました…_| ̄|○リクエストプリーズ…
また突発的に思いつくまで他のものを作ろうかなと思います


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぐうたらは応援されると頑張ります。「( ゚Д゚)ウマソー!」なんて思ってくれた方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

