HOME > スポンサー広告 > title - マカロン*別バージョン HOME > マカロン  > title - マカロン*別バージョン 

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

マカロン*別バージョン 

2008-12-24 (Wed) | マカロン  | COM(2) | TB(0)
ずーっと放置していたマカロンにようやくクリームを詰めました。
今回はシリコンを使わず樹脂粘土を挟みました

081222_1720~0001

色合いが地味でビミョ~な仕上がりになってしまいましたorz
先日本物のマカロンを初めて食べて思いのほかにおいしかったので、似たような中身にしてみました(今までは口中の水分を持ってくパサッパサのお菓子だと思ってました…ゴメンナサイ!!
私はマカロンにシリコンを絞るのがとても苦手です
ホイップが多すぎてはみ出たり、少なすぎてペッタンコのマカロンが出来てしまいます

出来上がったもの全部一緒に撮ってみました

081223_1005~0001

こうやって見るとやっぱりホイップはかわいいなと思ってしまいました(n‘Д‘)η今更ですが…
みなさんはどちらが好きですか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぐうたらは応援されると頑張ります。よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
















管理者にだけ表示を許可する

