HOME > スポンサー広告 > title - NEW絞り口 試しました!HOME > 道具&材料 > title - NEW絞り口 試しました!

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

NEW絞り口 試しました!

2008-12-25 (Thu) | 道具&材料 | COM(4) | TB(0)
先日ホットケーキ キーホルダーの記事でご紹介した新しく購入した絞り口で試しに絞って見ました

081222_1702~0001

スミマセン、一円玉を置き忘れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
左が小さめの8切型で、右が小さめのシェル型です。
8切型はぱっと見いつも通りな感じでしたが、6切型の絞り口よりもシェル絞り(一番左)が好みでした
シェル型は細いスジがたくさん入っていてゴージャスな感じになりますが、スジの一つ一つは浅めなので思っていたよりは控えめな仕上がりでした。
らせん状(一番右)に絞ってみたら案外キレイだったので、デコ土台にこんな絞り方をしてみても面白いかもしれません
ただ、絞り口の下半分からはシリコンが出てこない形ので、初めての私にはかなり難しかったです

ちなみに下のフルーツタルトは8切型で絞ってあります

081222_2008~0001

小さな土台にもそこそこのデコレーションができるのでかなりオススメですよ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぐうたらは応援されると頑張ります。よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

