HOME > スポンサー広告 > title - 【新色】 カードケースHOME > カードケース > title - 【新色】 カードケース

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

【新色】 カードケース

2008-12-26 (Fri) | カードケース | COM(3) | TB(0)
量産したアイスクリームを使って苺アイスのカードケースの色違いを作ろうと思ったのですが、当初の計画が大幅に狂ってしまい何ともフシギな作品が誕生しました_| ̄|○

081226_1055~0001

4辺をホイップで囲むつもりだったのですが、中央のデコが大きくなりすぎて不可能となりました
仕方なく両サイドにシリコンを絞り上下にはパールを貼り付ける位しか出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
もう1枚ドゾ

081226_1056~0001

アイスがやや右にずれています(´∀`;)アハハ
しかしどんなに難有りでも出来上がった作品は処分などできないのです我が子同様デス。
黄色×オレンジって好きな配色なのでまたチャレンジていうかリベンジしようと思ってます



私事ですが、私は明日から年始まで旅先で過ごすことになっていまして、この記事で今年の更新は最後となります
返信は来年になってしまいますがコメント大歓迎です

12/4から始めたこのブログが3週間そこそこで1000hitしていたことに驚いています
最初はどうなることかと思っていたこのブログも少しずつ賑わってきました
来年もっと自信と実力をつけることができたら、プレ企画をやってみたいと考えております。(定員割れが怖すぎて今はまだできませんw)
「もらえるなら欲しいかも」なんて思ってくれる方、これからも遊びに来てくれると嬉しいです(〃▽〃)

最後に、「ひまころねんど」を見に来てくれた方、コメント、拍手、ランキングの応援をしてくださった方、ものすごくやる気がアップしました267ありがとうございます(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚なんか今日で終わるみたいな挨拶になってきた(笑)

それではみなさま良いお年を☆*・゜゚・*:.。.
                                    ひまころ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これから少しのあいだ不在ですが、ポチッとしてくれると嬉しいですm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
















管理者にだけ表示を許可する

