HOME > スポンサー広告 > title - 【量産】 アイスクリーム part2HOME > アイス&ソフトクリーム > title - 【量産】 アイスクリーム part2


-------- (--) | スポンサー広告

【量産】 アイスクリーム part2

2009-01-06 (Tue) | アイス&ソフトクリーム | COM(0) | TB(0)
今年は元旦から31に行きました…成り行きで。

その時に1月~2月のメニューをもらったのでそれを見ながら作りました

CA390169-0001.jpg

ほとんどスタンダードフレーバーですね_| ̄|○

しいて言えば手前のいちごみるくがシーズンフレーバーかな

ノリで作ったポッピングシャワーが一番良くできた気がするのは気のせいでしょうか?


材料はハーティソフトとそれぞれの色の絵の具だけです。

チョコチップは軽量スプーンで形成する前の粘土に貼り付け、ポッピングシャワーのつぶつぶは形成後のアイスに埋め込みました(゜∀゜)

アイスクリームの基本的な作り方は【量産】 アイスクリーム&作り方の記事からどうぞ

しかしポッピングシャワーは何に使おう…( ゚Д゚)ポカーン


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
何となくいいなと思ってくれた方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

