HOME > スポンサー広告 > title - フルーツワッフル デコミラー part2HOME > デコミラー > title - フルーツワッフル デコミラー part2

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-07 (Wed) | デコミラー | COM(2) | TB(0)
以前にデコったコンパクトミラーと同じものが手に入ったので、別バージョンを作ってみました(1作目のデコミラーはコチラからどうぞ~

最初はアイスクリームを乗せようと思ったのですが、厚みが気になってしまいワッフルに変更しました

アイスクリームは高さがあるので盛りデコの方が向いてますかねぇ(゜∀゜)

完成品がコチラ

090106_2230~0001

真上からもう一枚

090106_2232~0001

今回は土台をピンクにしてみました(*´∀`)

余白が気になるところですがシンプルで良い。ということにして自己完結(笑)

散々やっているソースアートですが、なかなかハート以外の模様を作れず行き詰っておりますヒィヒィ

新しいアイデアが降りてくるまで相当時間がかかりそうなので、しばらく別のことをしてリフレッシュしようかなと思ってますε=(;´∀`)逃亡中。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プレ企画実現に向けてコツコツやってます!応援してくださる方よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

