HOME > スポンサー広告 > title - 型 いろいろ (n‘∀‘)ηHOME > 道具&材料 > title - 型 いろいろ (n‘∀‘)η

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

型 いろいろ (n‘∀‘)η

2009-01-08 (Thu) | 道具&材料 | COM(0) | TB(0)
今までに買い集めたクッキー型と、ブルーミックスでとった型で色々作ってみました(*´∀`)

この型で
090107_2236~0001

こんなものが出来ました
090107_2234~0001

ブルーミックス以外の型はすべて100均で購入しました( ´∀`)

中央のジンジャーマンクッキーはくまのクッキー型でかたどったものを修正して作りました

上の小さなくまクッキーはくまのクッキー型と梅型のクッキー型のカーブを使って作りました

ア○ロとオレ○はご覧の通りブルーミックスです自作を断念しましたorz

右奥の波状クッキーはジャムクッキーの記事で紹介したものと同じです。


材料はア○ロだけモデナで他はハーティソフトです。各クッキーにはスポンジで軽く凹凸を付けてあります

大きめのデコに挑戦しようと思って大きめパーツを作っているのですが、乾燥に時間がかかってなかなか作業が進みません。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ乾燥中なので仕上げが完了したらまたアップする予定です


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プレ企画めざして頑張ります応援して下さる方よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

