HOME > スポンサー広告 > title - ポッピングシャワーでペンケース デコHOME > デコ小物 > title - ポッピングシャワーでペンケース デコ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-12 (Mon) | デコ小物 | COM(5) | TB(0)
先日とっても嬉しいことがありまして、スイーツデコのブログ、楽しい時間ゆうゆうさんソースアートを試してくれたんです!!(`;ω;´)モワッ 私もリンク貼らせていただきました!

ゆうゆうさんはペンケースを作ってらしたのですが、ちょうど私もペンケースを作る予定だったのでかなりタイムリーでした

090109_2211~0001_edited
090109_2215~0001
090109_2217~0001

春から中学生になる女の子にプレゼントしようと思っているので、少し可愛い感じにしてみました

何に使おうかと悩んでいたポッピングシャワーは思っていたより土台にマッチしていて一安心です(;´д`)フゥ

ソースのパターンを色々考えたのですが、ゆうゆうさんと似たような感じになってしまって申し訳ないです修行します。

最初は変テコな実験から始まったソースアートが広まりつつある事に、驚きと喜びを隠せません(゚∀゚)!!!!



見るんじゃなかった…orz

やっぱりプロの方は違いますなぁ(´д`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
応援ありがとうございます!ソースアート気に入っていただけた方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

