HOME > スポンサー広告 > title - 【完成】 フレンチクルーラーHOME > フレンチクルーラーの旅 > title - 【完成】 フレンチクルーラー

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

【完成】 フレンチクルーラー

2009-01-13 (Tue) | フレンチクルーラーの旅 | COM(5) | TB(0)
先日アップしたミニサイズのフレンチクルーラーがようやく出来上がりました

CA390187.jpg

逆光で分かりづらいのですが、半分にカットしてクリームを挟んでからチョコ部分を塗りました

チョコはボンド+アクリル絵の具です

グルーでもいいかなと思ったのですが、細工が細かいので筆で塗れるボンド絵の具にしました

090109_2327~0001

これは半分カットの状態ですが、「ボタンに加工して使いたい」という友人にプレゼントする予定です

リクエストで作ったのは初めてだったのですが、他の人のアイデアは新鮮でとっても楽しかったです(*´∀`)


こんなもの見つけました

やっぱり本家はちがいますなぁ(*´д`*)あのゴツゴツ感はムズカシス(-_-;)


追記
1/13の昼過ぎ頃までこの記事の文章が途中でブッツリ切れた状態でアップしてしまっていました(大汗)
発見してすぐに修正したのですがそれまでに読んでくださった方、すみませんでしたm(u u)m
穴があったら入りたいくらい恥ずかしいです…orz
(1/13 14:30)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ただいまプレ企画考案中です。応援してくださる方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
















管理者にだけ表示を許可する

