HOME > スポンサー広告 > title - 小さめパーツで 画びょうデコHOME > デコ小物 > title - 小さめパーツで 画びょうデコ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

小さめパーツで 画びょうデコ

2009-01-14 (Wed) | デコ小物 | COM(3) | TB(0)
こんなものを作ってみました

CA390191-0001.jpg

コレぜんぶ画鋲なんです(*´∀`)

使ってない小さめパーツがあったのでグルーで貼り付けてみました

コルクボードに付けるとこんな感じです
CA390189-0001.jpg

オールドファッションチョコファッションフレンチクルーラーホットケーキプリンがあります。

プリンはちま。さんのブログちまじん。(樹脂粘土&デコスイーツ&ビーズブログ)を参考に作りました

この作り方だとサイズも自由に作れるので助かってますまたまたリンク貼らせてもらいました(> <)

スワロフスキーでワンポイントを付けてみたのですが全然目立ってませんね_| ̄|○

CA390188-0001.jpg

写真を貼るのもいいと思いますが、こんな風にアクセサリーを掛けるのもいいかなと思います


これ全部画鋲(プッシュピン?)なんですね~

ちょっとデコるだけでかわいくなるので画鋲デコおすすめです( ´∀`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最近ランキングが上がってきてびっくりしてます出来るだけ維持できるように頑張ります
応援してくださる方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

