HOME > スポンサー広告 > title - フルーツのパーツHOME > フルーツ  > title - フルーツのパーツ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

フルーツのパーツ

2008-12-05 (Fri) | フルーツ  | COM(0) | TB(0)
スイーツデコには欠かせないフルーツのパーツを作りました

まずは苺スライスです
苺スライス

次はキウイです
キウイ

そしてバナナです
バナナ

最後にラズベリーブルーベリーです
ラズベリー&ブルーベリー


各パーツ共に最低1,2回ずつ失敗しましたもう当然です。
材料は全て樹脂粘土モデナで、苺の模様やキウイとバナナの種は乾燥後にアクリル絵の具で描きました。細かい作業で疲れましたがこのやり方が確実だと思ったので。

ラズベリーも時間かかりました。いったい幾つの玉を作っただろう…。とにかく延々と小さな玉を作り、土台の玉にボンドで貼り付けました。

それぞれ手間はかかりますがスイーツを彩る大切な材料です
今後の作品で活躍してくれたらな~と思います


わたしのようなぐうたらは応援されると頑張ります。よろしければポチッとお願いしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ















管理者にだけ表示を許可する

