HOME > スポンサー広告 > title - 印鑑ケース part2HOME > デコ小物 > title - 印鑑ケース part2


-------- (--) | スポンサー広告

印鑑ケース part2

2009-01-16 (Fri) | デコ小物 | COM(7) | TB(0)
前回よりも小さめの印鑑ケースを自分用にデコりました

090115_1359~0001

真上からもう一枚

090115_1400~0001

見事にソースを失敗しました_| ̄|○自分用でヨカッタ…

もうどうにもならなかったのでパールブリオンスワロフスキーで誤魔化しました

今回は初の試みで、黄色のガラス絵の具オレンジのグラスデコを混ぜて使いました

グラスデコはダイ○ーのガラス絵の具よりお値段は張りますが、豊富なカラーバリエとほぼ確実に購入できる点が(・∀・)ィィ!!と思いました(ダイ○ーのハシゴはもうしんどいですorz)



今回使用したグラスデコです(*´∀`)

今のところスイーツデコに使えそうな色しか買ってないのですが、色が選べる10本セット(しかも1本あたり\180)が今更気になる自分…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうすぐプレ企画です!応援してくださる方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

