HOME > スポンサー広告 > title - プレ企画やります!!HOME > プレ企画 > title - プレ企画やります!!


-------- (--) | スポンサー広告

プレ企画やります!!

2009-01-17 (Sat) | プレ企画 | COM(1) | TB(0)
こんにちは、ひまころです(*´∀`)

「今年の目標はプレ企画!」と言っていたのですが、力試しにさっそくやってみようと思います!(;゚А゚)無謀かなぁ…
日々の拍手コメントランキングの応援に励まされ、企画をやってみる勇気が持てました超小心者デス。

感謝の気持ちを込め、気合を入れて作りました(`・ω・´)シャキーン

【A賞】 ハートのデコミラー
090115_1405~0001
090115_1402~0001

【B賞】 ドーナツキーホルダー
090115_2358~0001
CA390199-0001.jpg
キーホルダーですが、形によってはバッグに付けられるかもしれません(゜∀゜)

【応募資格】 下記の注意事項に同意してくださる方、お1人様1口まで。
【当選】    各賞1名様です。
【抽選方法】 管理人作のあみだくじの予定です。
【応募期間】 1/20(火)付けのコメントまで有効とします。
【応募方法】
管理者だけに表示を許可する」にチェックをした上で、お名前、A賞かB賞どちらかを表記してコメント欄よりご応募下さいm(u u)m

【注意事項】めったなことはないと思うのですが、念の為書かせてもらってます。
◆ 気を付けて製作しておりますが、いずれの賞品もハンドメイド作品のため多少の指紋やホコリの付着、市販のものより強度は劣る事をご理解下さい。
◆ 転売をなさらずに大切に使ってくださると嬉しいです。
◆ 当選者様は当選発表後2~3日以内に管理者向けコメント又はメールフォームよりお名前住所を送って下さると助かります。
◆ 不備のない様に気を付けて行うつもりですが、梱包、発送は初めてです。何卒ご理解下さいm(u u)m


いろいろと注文多くてスミマセンいい企画になる様頑張ります
コメント初めての方でもどなたでもOKです!日本にお住まいの方なら!!(笑)
たくさんのご応募お待ちしてます

応募受け付けは終了しました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プレ企画頑張ります(`・ω・´)>応援&参加してくださる方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

