HOME > スポンサー広告 > title - 【コーン付】 アイスクリームHOME > アイス&ソフトクリーム > title - 【コーン付】 アイスクリーム

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

【コーン付】 アイスクリーム

2009-01-18 (Sun) | アイス&ソフトクリーム | COM(6) | TB(0)
コーン付のアイスクリームを作ってみました

090117_1348~0001

余った粘土でミニサイズも作りました

090117_1353~0001

スタンドが欲しかったのですが、もちろん持ってないので家にあった針金Tピン透明のグルーで自作しました

コーンは【ミニサイズ】 ソフトクリームの記事でご紹介したちま。さんのワッフルコーンと同じ、おゆまるで作りました。

コーンはモデナ、アイスはハーティソフトです。

乾燥させておいたコーンを、いつも通り作ったアイスにブスッと刺しました(笑)

全体にニスをかけてからアイス部分にだけつや消しニスを塗ってみました。

少しあたまでっかちのおもちゃみたいな仕上がりですかね(^o^;)



市販のコーンパーツです(゜∀゜)

左側の絵に描いたようなコーンに憧れます…( ゚д゚)ホスィ…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ただいまプレ企画応募受付中です応援してくださる方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

