HOME > スポンサー広告 > title - ハートのデコミラー part2HOME > デコミラー > title - ハートのデコミラー part2


-------- (--) | スポンサー広告

ハートのデコミラー part2

2009-01-24 (Sat) | デコミラー | COM(8) | TB(0)
ハート型のミラーの別バージョンを作ってみました

090123_1024~0001

プレ企画用に作ったデザインがかなりお気に入りなのですが、あれはプレゼント用で量産はしないと決めていたので新たにデザインしました(゜∀゜)

それでは一つずつの画像を…

ピンク
090123_1024~0002

イエロー
090123_1025~0001

やっぱりハート模様がへそまがりですね_| ̄|○

ハート型はデコりにくいと思い込みこの手鏡には手を出せずにいたのですが、こんなにハマるとはおもいませんでした(笑)

パールで囲んだ感じが好きでもっと色んなバージョンを作ってみたいと思ってます(*´д`*)テクマクマヤコン??

何とか更新できたのですが、PCが言うことを聞かなくてかなり困ってます。゚(゚`Д´゚)゚。ウワーン

壊れませんように…!!


市販のデコミラーです

果たして私の作品は姫系か否か…。(゜□゜)ワカラナイ…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「かわいい」なんて思ってくれた方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

